ナチュラル美ママ部

敏感肌&混合肌でも美肌とキレイを目指す!35歳から始めるママ美容★

産後のくすみやシミが消える?7日間の美白体験モニターで、サンスター『エクイタンス』ホワイトロジーシリーズを試した口コミ

f:id:ohanachanblog:20190919163407j:image

出産前は気にならなかった顔のシミ。

産後急にシミが増えた気がします…。。

自分の見た目にもっと気を遣いたいなって思う今日この頃です。

 

歳をとった自分に絶望…の前にちゃんとケアをしてシミを消したいです!

最近、シミを消したいブームな私が試してみたくて申し込んだのは、サンスターのエクイタンス、ホワイトロジーシリーズの美白3点体験セットです。

モニターとして申し込んだので、かなりお得に試せました!

ホワイトロジーの美白3点体験セットはコチラ

 

 

 

サンスターさんには、歯磨き粉(GUM)でいつもお世話になってます。子ども用のGUMもあって、家族で使ってます!ので、オーラルケアのイメージしかなかった。

美白ケアと聞いておおー!となりました。なんとなく「白くする」ことに強そうだから、期待しちゃいます。笑

 

ただ、私は敏感肌。ヒリヒリしたりしないか、ドキドキしながら使いました!

 

 

 

7日間の美白体験モニターとは?

 

美白体験モニターというと、なんだか大掛かりなイメージですが、こちらの企画に申し込んでサンプルをお願いしただけです。笑

 

\敏感肌の私でも使えましたよ♡/

 

モニターと聞くと、長いレポートが必要?なんて心配になりますが、使用後に簡単なアンケートに答えるだけです。(2分もかからず終わります!)

 

7日間使ってみて、私的には試してよかったです。

敏感肌の私でも刺激を感じず、シミやくすみの対策として美白ケアができると思ったら、すごく嬉しい!!



エクイタンス ホワイトロジーの美白3点セットの中身は?

 

・エクイタンス ホワイトロジーローションA 20ml

・エクイタンス ホワイトロジーエッセンスT 7g

・エクイタンス ホワイトロジークリームA  5g

 

こちらは朝晩ケアで7日間使うことができます。

 

ラインで試すことができるので、効果も実感しやすく、とてもお得だと思います!

モニター価格は送料無料900円というのは嬉しい限りです!



くすみやシミが消える?ホワイトロジーの使い方

 

ホワイトロジー ローション

 

f:id:ohanachanblog:20190919163447j:image

薬用美白化粧水のホワイトロジー ローションでシミレス肌の土台をつくります。

 

サンプルの箱には、コットンでお肌になじませると記載がありましたが、私は手で温めてからお肌に乗せるのが好きなので、今回のモニター期間もそのようにしました。

 

f:id:ohanachanblog:20190919163458j:image

乳白色のローションですが、強い香りはありません。嗅ごうと思って強く吸い込むとw、アルコールが入っていることが分かります。(使用5回目で気がついた…笑)

 

手でローションを温めて、肌に乗せると、すっと浸透していくような感覚で、すぐに肌に馴染みました。一番恐れていた、ヒリヒリ感はありませんでした。嬉しい!!

 

アルコールが入っている化粧品は、結構な割合で洗い流すレベルでアウトなのですが、こちらは大丈夫でした。

 

(アレルギーで鼻をかみすぎた翌日、鼻の下だけローションヒリヒリしました。皮膚が弱くなっていたり傷があると、私のような敏感肌の方は刺激を感じる場合もあるかもしれません)



ホワイトロジー エッセンス

 

f:id:ohanachanblog:20190919163510j:image

こちらは薬用美白美容液です。

「リノレックS」という、日本で唯一サンスターの製品のみに使われている美白有効成分が含まれているんです。

ホワイトロジーシリーズの中でも一番の人気商品のようです!

 

敏感肌さんの口コミもたくさんありましたので、こちらにまとめさせてもらいました。よかったら参考になさってください!

naturalbimama.ohanachanblog.com



美容エッセンスですが、乳液よりもかたいけど、クリームより柔らかいテクスチャー。

f:id:ohanachanblog:20190919163523j:image

ローションでケアした後のお肌によく馴染みます!

f:id:ohanachanblog:20190919163534j:image

ちなみに、リノレックSはどんなものかというと、よく耳にするトラネキサム酸が抗炎症成分とはまた別の働きで、シミの元を分解して促進してくれるそうです。

 

サンスターの最先端技術がこのリノレックSの活用に関わっているというから、これは効きそう!そんな気がしませんか?

 

ホワイトロジーエッセンスは愛用者50万人を突破しているそう。

これを見ると、出遅れ感が否めないのですが。。

今回使うことができてよかった!!



ホワイトロジー クリーム

f:id:ohanachanblog:20190919163645j:image

クリームも、サンスター独自の美白有効成分リノレックSが配合されています。

こちらは先ほどのエッセンスに比べると、一般的なクリームに近いテクスチャーです。

 

f:id:ohanachanblog:20190919163700j:image

ただこっくりしすぎず、お化粧前にも使える仕様のため、かなり私好み。

f:id:ohanachanblog:20190919163713j:image

すでにエッセンスで肌は潤っているところ、さらにクリームとは贅沢♡

肌にのばしてみてびっくりしたのは、全くべたつかない!

 

以前ブログ記事にもした、基本的なスキンケア。保湿→美容液で終わらせず、最後に蓋をするのが大切ってことだったのだけど、まさにその通り!基本に忠実だけど、技術や成分は最先端って信頼できるな〜って思いました。

 

naturalbimama.ohanachanblog.com

 

時間が経っても乾燥することなくずっとしっとりしています。

もちろんクリームを塗った後にお化粧もしましたが、いつもより化粧崩れしやすいなどそういったことはありませんでした。



敏感肌だけど、くすみ・シミを消したい場合は

 

私は出産してから肌質が変わり、混合肌だった乾燥部分が敏感肌になりましたこれまで問題なく使用していた化粧水や、クレンジングが肌に合わなくなり、とても戸惑ったんです。

 

そして同じくらいの時期から、肌のくすみやシミが目立つようになって、絶望的な気分になったのも記憶に新しいです。

これまで通り、何も気にせず、美白美容液など選んでしまうと、肌が痛くて使えない、もしくは我慢して使ったけど最後までケア仕切れない、そんな日々でした。

 

特に、くすみ・シミ・ニキビ・目元など、保湿以外の目的のケアだとどうしても成分が合わないことが多い!涙

そうした時は、やはりサンプルをもらったりして自分に合うものを探すしかないんですよね。(今ではいろいろお試しするのも楽しみになりましたが^^)

 

そういった意味でも、シミケア・くすみケア・美白を目指すなら、今回紹介させてもらったサンスターさんのエクイタンス、ホワイトロジーシリーズは敏感肌さんにもオススメ。

 

f:id:ohanachanblog:20190919163914j:image

シミやくすみのケアを本当は始めたいけど、敏感肌を気にしてできないでいるのであれば、機会損失と言う意味でとてももったいないと思いました。

シミやくすみを消したい、美白ケアに興味があるなど、想いのある方は、モニター価格900円で試せる今の機会に是非♪

ホワイトロジーの美白3点体験セットはコチラ

 

 

 

♡クリック ↓いただけると励みになります♡

(ランキングサイトに飛ぶだけです)

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


スキンケアランキング