ナチュラル美ママ部

敏感肌&混合肌でも美肌とキレイを目指す!35歳から始めるママ美容★

50万人が愛用!みずみずしい透明感を引き出す美白成分配合の、サンスター『エクイタンス』ホワイトロジーエッセンスの口コミ

f:id:ohanachanblog:20190919161627j:image

顔のシミが気になっているけど、まだ諦めたくない!

透明感を上げて綺麗な肌になりたい!と思って美白ケアを最近はチェックしてます。

 

でも、私の肌は敏感肌。成分によっては、化粧品が肌にしみたりヒリヒリしたりすることもあります。特に、美白ケアやニキビケアなど、メーカーによって含まれている有効成分が違うので、お肌が反応することが多いです。

 

今回、美白ケアで試してみた、サンスターから出ている、エクイタンスのホワイトロジーエッセンスは、私の肌にも刺激を感じず使うことができました!

なおかつ、1週間試してみて、私の感覚ですが、肌のトーンがUPしてきたような気がしています!

 

私は3点セットのトライアルを試してみたので、ライン使いというのも効果を実感できた理由の1つかも!


\敏感肌の私でも美白ケアできました♡/

 

 

ホワイトロジーエッセンスの成分は敏感肌でも大丈夫?

 

f:id:ohanachanblog:20190919161653j:image

 

結論から言うと、私の場合は大丈夫でした!他のメーカーの美白美容液でヒリついたことがあったので、使用前は少し不安でしたが、問題なさそうです。

使用感的には、乳液のような感覚で使うことができました!

 

ライン使いを検討されている方がいれば、肌がより敏感になる時期などは、今回ご紹介のホワイトロジーエッセンスではなくローション(化粧水)に限っては、避けた方がいい場合があるかも。

 

アルコール(エタノール)が含まれているので、苦手な方は刺激を感じる場合があるかもしれません。

 

先日、掃除でアレルギー(ホコリアレルギー持ちです)を発症し、その夜のお風呂上がりにローションを使ったら鼻や口まわりがヒリヒリしました。アレルギー症状が出た時は肌も弱くなるし、鼻もかみすぎてたので、そのせいかもしれません。

 

ホワイトロジーエッセンス(美容液)に関しては、化粧水で保湿してから使うため、私は全く問題ありませんでした。心配な方は、適量より少なめに始めは使用して試すのもいいかもしれませんね!

 

ホワイトロジーエッセンスを実際に使ってみた

 

 

f:id:ohanachanblog:20190919162155j:image

 

手に取ると、乳液のようなテクスチャーです。

香りは上品な化粧品という感じです。

 

f:id:ohanachanblog:20190919161719j:image

 

私は香りが強い化粧品は苦手なのですが、ホワイトロジーシリーズに関しては品のあるフローラル系の香りで気になりませんでした!


化粧水で保湿した後、クリームを塗る方はその前に使います。

敏感肌の私でも刺激は感じませんでした。

f:id:ohanachanblog:20190919161732j:image

するすると浸透していく感じで、シミも薄くなってくれるといいな♪



シミをもう作らない!サンスター独自の美白成分とは?

 

リノレックS

 

ホワイトロジーエッセンスには、『リノレックS』という有効美白成分が含まれています。そしてこのリノレックSの働きがすごいんです!

 

シンプルに説明すると、

 

①紫外線を浴びると、シミの元となるメラニンがつくられる

②リノレックSが、シミの原因であるメラニンの生成を抑える

③リノレックSが、すでに出来てしまったメラニンの排出を促す

 

です!

 

つまりどういうことかというと、シミを「つくらない」「とどめない」この2つの働きで透明感のある美肌をサポートしてくれるんです。



プラスチャージナノカプセル

 

リノレックSを効率よく届けるための、『プラスチャージナノカプセル』

私のような素人には、さすがとしか言いようがありません。

 

①リノレックSを包み込むカプセルの表面をプラスに帯電させる

②シミの元のメラノサイトはマイナスに帯電!そのためリノレックSと引き合う

 

つまり、メラノサイトを逃さない!ってこと。

 

美白美容液を塗り込んでも、本当に今効いてるのか考えることがあるけど(考えすぎ?w)、プラスチャージナノカプセルが働いているホワイトロジーエッセンスに限っては、愚問ってことですね。。。



これらを含む成分・素材は、サンスターがお肌のために40年以上追求してきた技術でつくられているそう。

50万人に選ばれているっていうのが納得です。

でも、その中の敏感肌の方はどう感じているのか?大事ですよね。調べてみました!



敏感肌の方が書いている良い口コミ

 

・美白美容液選びに苦戦していたけど、これは乾燥することなく気持ちよく使えます。

・ベトベトせずさらっとしていて使用感が抜群にいいです!

・美白コスメは乾燥しがちだったけど、それがない!

肌のくすみが気にならなくなってきて、肌自体の赤みも落ち着いてきた気がします。

・テクスチャーはみずみずしく伸びがよい。コスパが良さそう

1本使い切るころには、気になる頬のシミがきれいになってきて、肌そのものが明るくトーンアップしました

・、美白化粧品が刺激になることが多かったのですが、ホワイトロジー エッセンスは赤みなどもでることなく、安心して使えました

・紫外線を浴びても乾燥や肌荒れがしにくくなり、手放せなくなりそう。

 

 

敏感肌の方、やはり私と同じような感想をお持ちの方が多かったです。やはり皆さん、肌のことを考えて美白ケアに苦労してきたんですね。。泣ける。

成分に、抗炎症成分が含まれているのがいいのかも?と言う意見もありましたよ!



敏感肌の方が書いている悪い口コミ

・毛穴ケアもしたいので、もっとしっとりさせたかった

・効果を実感しているけど香りが苦手

価格がもうちょっと手頃だと嬉しい

 

ホワイトロジーエッセンスの悪い口コミはあまり見られなかったです。

見られたのは、使用感のイメージの違いや、香りの好み、あとは価格です。

やっぱり、美白美容液となると、お値段がしますよね。

 

敏感肌の方の口コミを集めてみましたが、このホワイトロジーエッセンスを使用して、肌荒れがひどくなったり、炎症を起こしたり、と言う口コミは見られませんでした



ホワイトロジーエッセンスの価格は?お得に買える場所はどこ?

 

ホワイトロジーエッセンスは、通常30g10,000円(税抜)です。こちらの量で、約2ヶ月使用でき、効果を実感している方も多いので、美容液としてはコスパが良いのかもしれません。

 

私は敏感肌なので、どうしても本商品を買う前に少ない量で試したいので、こちらの公式サイトから購入しました。

>>ホワイトロジーの美白3点体験セットはコチラ

 

こちらは、今回紹介したホワイトロジーエッセンスの他に、ホワイトロジーシリーズの、ローションとクリームもセットです。

 

f:id:ohanachanblog:20190919161815j:image

 

朝晩ケアで7日間使用できる量入っているので、試してみるには申し分なしです。

 

価格は、送料・支払い手数料無料900円(税抜)。かなりお得なのですが、モニター価格となるので期間が限られている可能性があるかも。気になったら、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

まとめ

 

美白ケアは早め早めが吉ですよね。

私はすでに産後のケア不足でシミを作ってしまったので、できてしまったシミ対策と、作らせないシミ対策の両方が必要です。。

 

その両方のケアを強みにしているこのホワイトロジーエッセンス、本商品を買おうか今まさに検討中です。

 

敏感肌でも、美白ケアはできる!

一緒に綺麗になりましょう〜!



♡クリック ↓いただけると励みになります♡

(ランキングサイトに飛ぶだけです)

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


スキンケアランキング