ナチュラル美ママ部

敏感肌&混合肌でも美肌とキレイを目指す!35歳から始めるママ美容★

敏感肌でも美白を目指す!スキンピールバー ハイドロキノールの口コミ【実際の使用感あり】

敏感肌でも美白を目指す!スキンピールバー ハイドロキノールの口コミ【実際の使用感あり】




敏感肌だと美白ケアの化粧品は刺激を感じたりしませんか?

今日は、敏感肌の私でも使えた、スキンピールバーハイドロキノール(黒)をご紹介します。

 

ちなみに以前、サンソリットのスキンピールバーAHAマイルド(青)もご紹介しています♪ やっぱりハイドロキノールを使用するのは抵抗があるなって方はこちらの記事もご参照くださいね。

 

 

naturalbimama.ohanachanblog.com

 

では早速ですが、スキンピールバーのハイドロキノール(黒)の口コミを見ていきたいと思います。ただ、こちらのサイトを見てくださった方は敏感肌の方が多いかと思うので、敏感肌の方の良い口コミ・悪い口コミを集めてみました。

 

私もですが、化粧品によって肌がピリつくものもあるので、敏感肌の方の意見を参考にできると助かりますよね!

 

 

 



 

 

 

敏感肌でも美白を目指す!スキンピールバー ハイドロキノール(黒)の口コミ

 

 敏感肌の方の良い口コミ

・2ヶ月弱、朝晩と使ってみたら、シミが薄くなり明らかに顔色が明るくなった。

・今までたくさん毛穴ケアを行ってきましたが、これが一番効果ありました。

小鼻の黒ずみが徐々に消え、肌のトーンが明るくなった。

・泡立てネットでちょっとこするだけでたっぷり泡だつので、3ヶ月以上は持つのでコスパがいい

・ピーリングの刺激が不安でしたが、夜の洗顔に毎日使っていますが全く問題なし。泡パックもしています。

美白効果を感じているので、ひじやひざ、脇や背中など、全身に使っています

 

敏感肌の方の悪い口コミ 

 

・泡パック時に、泡が唇につくとヒリヒリする。

・肌が弱っている時に使うとピリつくことがある。

・使用後はお肌がツルツルになりますが、乾燥しやすいのですぐに保湿が必要。

・石鹸を浴室においたままにしておくと溶けやすい



敏感肌の方の口コミの中で、石鹸の刺激について触れている方は少なかった印象です。

唇など皮膚の薄いところや、肌が弱い時期なんかは刺激を感じるという方もいました。

 

ビビリな私の場合は、唇などは避けて洗い、泡パックもしていません。

でも口コミを見ると、敏感肌の方でも、泡パックで数分置いているという方が結構いらっしゃいました!!

「パックしても大丈夫、美白ケアできている実感がある!」という意見も多かったので、私も一度、スキンピールバーのハイドロキノールで美白パックを挑戦してみようかなと思っているところです。

 

悪い口コミとしてあったのは「溶けやすいからコスパがよくない」という意見。これに関しては、石鹸を包丁で切って使っている方が多かったです。

私も浴室に持ち込んだときは、必ず洗面所に戻すように心がけています。工夫して少しでもコスパ良く使いたいですよね!

 

くすみケアはもちろん、毛穴ケアについて触れている人も多かったです。ハイドロキノールが毛穴ケアもできる口コミが多かったので、使用を続けたら目に見える効果が出るかもしれません!

 

即効性もありそうですが、やはり使い続けることでお肌のトーンが底上げされるような印象。毎日のお手入れが楽しくなりそうですね♪



スキンピールバーハイドロキノールで美白ケアできるのか【実際に使ってみた】

 

 

スキンピールバーハイドロキノールで美白ケアできるのか【実際に使ってみた】



まず、泡立てネットで少しこするだけで、モッチモチの泡が完成します。


f:id:ohanachanblog:20190922094050j:image

泡パックをする方は、乗せて数分置きます。が、私の場合はほんの気持ちフリーズした後(ピリピリが怖いので)、普通に流します。


洗い流すとお肌がつるつるになります。私のようにほぼ普通の洗顔をスキンピールバーハイドロキノールでしただけで、洗い上がりが他の洗顔フォームとは違うことが良くわかります!

 

敏感肌には刺激があるのかな?って心配になった方にもぜひ試してみて欲しいと個人的には思います。

お肌がキュッキュしてピリつく洗顔フォームもたまにありますが、スキンピールバーはそこまでの刺激は感じません。表面の凸凹(古い角質なのかな?)が洗い流されたような感覚で気持ちがいいですよ。



スキンピールバーハイドロキノールのお得な購入方法

 

どんな石鹸でも問題なく使えるよ!って言う方は、大きい通常サイズを購入しても問題ないかと思います。

通常の大きさのものですと、135g5,000円で購入できます。

 

ちょっと石鹸にしては勇気がいる値段ではないでしょうか?

特に私のように敏感肌ですと、口コミを見るだけでなく、実際に試してから考えたいという方も多いですよね。

 

①スキンピールバーの他の色も試して自分に合うものを見つけたい!

②もうスキンピールバーのハイドロキノールを是非購入したい!

 

①か②両方の購入方法を説明していきますね。

 

①スキンピールバーの他の色も試して自分に合うものを見つけたい!

 

価格的にも、充実感的にも、お手頃な4色セットがオススメです!4つはミニサイズで、全てピーリング石鹸。スキンピールバーの中でもマイルドなものも含まれているので、全身に使い分けることが可能です!

価格はなんと、1,200円。

4つも試すことができてこの価格は嬉しいですよね!

 

4つセットの内容は、

・スキンピールバー AHAマイルド(15g)×1個

・スキンピールバー ハイドロキノール(15g)×1個

・スキンピールバー AHA(15g)×1個

・スキンピールバー ティートゥリー(15g)×1個

です!

 

私の場合は、青色は毎日の洗顔に。刺激強めの赤色はニキビはできやすい背中に使ったりしてます。緑色はまだ開封してません。笑

 

しかも、毎日の洗顔でこのミニサイズ使っており、もうそろそろ1ヶ月経とうとしていますがまだ残っていますお試しにしてはコスパが良すぎると個人的に思っています。

公式ページ>>スキンピールバーミニ4種セットはこちら

 

②もうスキンピールバーのハイドロキノールを是非購入したい!

もうスキンピールバーはハイドロキノールと決めている方は、本体価格と同じ値段の5,000円で、泡立てネットとミニサイズの石鹸もセットになったこちらがお得です!

初回限定となるので、初めて購入する方はこちらの公式ページからチェックしてみてください♪

 公式ページ>>毎日の洗顔で簡単ピーリング♪

★スキンピールバー★

 

 

 

 

 

♡クリック ↓いただけると励みになります♡

(ランキングサイトに飛ぶだけです)

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


スキンケアランキング