ナチュラル美ママ部

敏感肌&混合肌でも美肌とキレイを目指す!35歳から始めるママ美容★

【レビュー】ほうれい線などエイジングケアにも!ライスフォースのモイスチュアシリーズ、リアルに3年使用している私がレポします!

基礎化粧品は色々試してより良いものを探してみたいけど、自分の定番があると安心ですよね。今日ご紹介したいのは、基礎化粧品として使っているライスフォースです。実は私も、3年ほどお世話になってます♪ 色々と試してみるけど、結局ライスフォースに戻ってしまうんです^^ 私は、ライスフォースのディープモイスチュアローションとディープモイスチュアクリームを使っています!

 

f:id:ohanachanblog:20190813230602j:image

 

今日はライスフォースがどんな人に向いているのか、どんなケアができるのか、チェックしていきます♪

 

 

 

 


日本初!水分保持能改善エキスが入っている!

ライスフォースには、ライスパワーNo.11エキスが配合されています。これが、日本初の「水分保持能改善効果」です。水分保持能改善とは、肌が水分を保つ力を高め改善するということです。

年齢を重ねると出てくるほうれい線も、肌の水分量で出方が変わってくるそう。こういったエイジングケアについては、本当に私も実感しているところです。また、生理前や冬場は肌がカサカサすることが多かったのですが、ライスフォースの基礎化粧を使うようになってから、この悩みがかなり減りました。エイジングケア等に関しては、長く使うほど効果を実感できるのかもしれません。

 

 

 

浸透してしっかり潤う!

これを叶えているのは、国産100%のお米のエキスを微生物と組み合わせ発酵熟成させてできるライスパワーエキスです。手間暇かかっていますね!ポイントはしっかり潤うという部分。ライスパワーが肌の奥で水分を長時間保つことができるため、肌の水分を逃しません。

 

毎日のケアに持ってこいの優しさ

石油系界面活性剤・動物性原料無添加。無香料無着色。

毎日たっぷり使ってもお肌に優しいのがうなづけます。



使い方とテクスチャー

うるおすケア

まずはモイスチュアローション(化粧水)から。

 

f:id:ohanachanblog:20190813231039j:image

 

「しっかり潤う」と聞くとトロッとしたテクスチャーを想像しませんか?

私もそう思っていたのですが、さらりとしていますなのに浸透していく感じがします。

 

f:id:ohanachanblog:20190813231057j:image

 

いつも、手に出したら体温で温めてから肌に乗せています。そうすると、より保湿効果を感じられて気持ちがいいですよ。

 

たかめるケア

その後、スペシャルケアをする場合はディープモイスチュアエッセンス(美容液)を塗り込みます。(他の美容液を使用する場合もこのタイミング)

 

まもるケア

f:id:ohanachanblog:20190813231152j:image

ライスフォースに出会うまで、クリームが苦手でした。。あと寝るだけの状態でも、ベタつきがどうしても気になって。でも、このディープモイスチュアクリームには驚きました。しっとりするのにべたつかないのです。

 

f:id:ohanachanblog:20190813231242j:image

 

ディープモイスチュアローションと本当にいいペアだなといつも感じながら使用させてもらっています♡


f:id:ohanachanblog:20190813231255j:image

(ローションとクリーム両方塗り込んだら艶がでました!)

 

こんな人に向いています

 

・化粧ノリを良くしたい

・生理前や季節によって乾燥が出てくる方

・くすみが気になる方

・毛穴が気になる方

・化粧水でピリピリすることがある方

・若く見られたい(笑)

 

これらは私です。笑 それまで問題なく使っていた化粧水が、時期によってしみたりピリピリしがちだったのですが、ライスフォースに変えてからそういった症状がゼロになりました。また、くすみも前ほど目立たなくなりました。

 

よくインターネットで、『ハンパなく潤う』など、公式でない広告が出てきます。広告どおりなのかというと、半分本当で半分嘘です。使った瞬間潤いがすごい!!というイメージではないかも。こんな感じか〜肌に優しいのは分かるぞ!という感じ。ただ、使い続けると分かる良さはダントツです。



まとめ

誇大じゃない?っていうような広告が多いイメージがある(と思うのは私だけ?)ライスフォースですが、実際に3年ほど使用している私はとても気に入っています♪

 

私が使い始めた当時はなかったのですが、今は30日も試せるセットが初回限定であるのですね…!これってすごいです。30日試せば肌質も変わってきそう!個人的にはまずはこちのお試しをオススメしたいです。(お肌分析もついてる…!!)当時私が試してみた10日分のお試しもまだありました!

 

公式はこちらからご覧ください>>

たっぷり約10日分・・・しっかり試せてうるおうお肌へ『ライスフォース トライアルキット』

万が一、お肌に合わなかった場合・満足できなかった場合は、商品到着後30日の間であれば返品可能です。なので、本気で自分の定番をそろそろ決めたいな〜なんていう方は試してみる価値ありです♪

実際に使用している私が自信を持ってオススメします^^

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

 


スキンケアランキング