ナチュラル美ママ部

敏感肌&混合肌でも美肌とキレイを目指す!35歳から始めるママ美容★

魅力的な目力を目指せる! RF28 アイクリームEXはどこの店舗で購入できる?

f:id:ohanachanblog:20190910232736j:image

娘が昔の私の写真を見て、「これママ…?」なんて、疑いの表情で聞いてきます。

 

最近、お肌のハリは気にするようになってきました。ただ、昔との印象の違いはやはり目元だと気がついてから、ずっと効果のありそうなアイクリームを探し求めていました。

 

年齢がなんとなく気になるなっていう時は、もしかしたら目の印象でそう見えているのかも?

今回巷で話題になっていた、RF28 アイクリームEX を実際に使ってみました!参考になれば幸いです。

 

 



RF28アイクリームEXの効果や成分は?

 

f:id:ohanachanblog:20190910232815j:image

口コミサイトでアイクリームを見ていたら、評価がかなり良かったことがこの商品を知るきっかけになりました。RF28アイクリームは、有名な老舗化粧品メーカーの桃屋順天館から出ている商品です。

 

他のアイケア商品と違うところは、良質なコラーゲンが含まれていることです。しかも、目元の特性を研究して作られいるので、かなり効果も期待できそうですよね。

 

 

「リフトニン®-エキスパート」という成分が高濃度で入っているとのこと。初めて耳にしましたが、これは、良質なコラーゲンと質の悪いコラーゲンのバランスを保つことで、ハリ肌をキープするというもの。

 

個人的に「バランスを保つ」って言うところが、口コミで高く評価されているということが腑に落ちました。

 

ちなみに、シワなどの年齢を感じさせる部分にハリを与えてくれるので、目元だけでなく、口周りのほうれい線ケアにも使えます♪

 

 

目力復活?!アイクリームEXの使用感は?



f:id:ohanachanblog:20190910233031j:image

 

香りはほとんどありません。

乗せた感じは柔らかいクリームです。

 

f:id:ohanachanblog:20190911001054j:image

伸ばすと、とてもしっとり、肌に密着しているという感じがします。

そしてなにより、ハリ感がすぐに感じられて嬉しい!

f:id:ohanachanblog:20190911001657j:image

朝も使えるし、夜も重ね塗りで集中ケアもできます!口コミを見てみると、やはり朝晩しっかりケアしてる人が多いみたいです!

 

とても伸びよくしっかり保湿もできるので、メイク前だと乾燥しにくい目元のベースを作ることができます。

 

 

 

 

RF28アイクリームEXのコストパフォーマンスは?

 

アイクリームEXは15g入って定価5,500円の商品です。

 

こちらの商品を使う前は、エリクシールのアイクリームを使っていたことがあるのですが、こちらは15gでRF28よりも少し高い5,800円(増税前)でした。

美容クリームの位置づけになるかと思うので、価格的にはいずれも相場かと思います。

 

RF28 アイクリームEX のコストパフォーマンス的には、

 

・口コミサイトでは、ハリが出た実感を得ている人が多い!

・目元だけの使用であれば、一本で3ヶ月くらい使える!

・目元だけじゃなく、口元のほうれい線もケアできる!

 

これらの点からコスパ的にも良いのではと思います♪



アイクリーム EX を最安値で欲しい時はどこで買う?店舗で買える?

 

アイクリームEXは、時期によっては、高島屋などの百貨店で販売されることもあるそう。(現在はやっていないようです)

 

RF28 アイクリームEXが現段階で一番安く買えるのは、公式ホームページからみたいです。

 

現在、ハリ肌実感セットが公式ホームページ限定で行われていますよ。

公式ホームページはこちら

 

セットの内容は、RF28 アイクリームEX (15g)と、RF28ミラクルワンリッチ&リフト ミニ(20g)がついて、通常価格7,100円相当が、5,500円(税込)で購入することができます。1,600円お得になり、送料・支払い手数料も無料です。

 

ちなみに、こちらのセットでついてくるミラクルワンリッチ&リフト は、オールインワンの基礎化粧品です。他のオールインワン化粧品とは一味違うので、ぜひ試していただきたい基礎化粧の1つです!(敏感肌の私でも刺激を感じず使えました!)

 

ミラクルワンリッチ&リフト のレポはこちら↓

 

naturalbimama.ohanachanblog.com

 

なので、もしアイクリームをご購入される場合は、お得に2つ試せる今の時期に公式ホームページからがオススメです!

時期を逃して損はしたくないですもんね…! 

公式ホームページはこちら



まとめ

 

やはり年齢肌のケアをしながらも、ぱっと見の印象はやっぱり目元かなと思います。これから数年後の印象は、今のケアにかかっていると思うと手を抜けませんよね!私も引き続きお手入れ頑張ります!

 

 



♡クリック ↓いただけると励みになります♡

(ランキングサイトに飛ぶだけです)

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


スキンケアランキング