ナチュラル美ママ部

敏感肌&混合肌でも美肌とキレイを目指す!35歳から始めるママ美容★

【レビュー】新生児から使える!頭皮の保湿もOK!99%天然由来成分で無添加の『ぬくもりミルクローション』を娘と使ってみた

f:id:ohanachanblog:20190811233314j:image

 

赤ちゃん用のスキンケア商品はいろいろあって、どれがいいのか迷いどころですよね。私の娘は新生児の頃から肌トラブルが無かったので、友達がプレゼントしてくれたものをぼんやり使っていました。でも実は赤ちゃんのお肌って外部からの刺激に弱いので、ちゃんと保湿をしてあげた方が良かったのかもしれません…!

というわけで、今夜は日焼けで乾燥気味の6歳の娘に『ぬくもりミルクローション』をぬってあげました。(遅)

早速ですが、特徴や使用感などをお伝えしていきます!

 

99%天然由来成分と無添加

Nukumoriブランドでこだわっているのが、無添加。余計なものは一切使用しておらず、使われている成分は天然由来のものだそうです。国内製造なのも品質管理などの面から見て安心できるポイントです。しっとり潤うのにサラッとしていて気持ちが良いです。ボタニカル成分なので、アトピーなどの皮膚トラブルにはもちろん、頭皮の保湿にもバッチリです!

 

肌に優しいだけじゃない

肌を整える成分である、葉酸・ビオチン・天然植物エキスが配合されています。ただ肌に優しいだけでなく整えてくれるので、その場しのぎのケアじゃないのが嬉しい!

 

家族で使える

赤ちゃんだけでなく、家族で使えます。産後敏感になっているお肌のケアに赤ちゃんと使えたら嬉しいですよね。潤うのにさらっとしているので、家事の合間でもストレス無く使うことができますよ!

 

リラックスできる香り

カモミールの香りが本当にいいです。娘が布団でゴロゴロし始めたタイミングで塗ってあげたのですが、「気持ち〜〜。いいにおい〜♡」と言っていました。その後秒で眠りにつきました。笑  ナチュラルなカモミールの香りは心地よくて、さすが天然由来成分だなと思いました。

 

テクスチャーなど

主に娘に使ってあげているのですが、テクスチャーなど参考にどうぞ♪

(私の腕で恐縮です)

f:id:ohanachanblog:20190811233333j:image

 

乗せた瞬間ふわっとカモミールの良い香りがします♡

 

f:id:ohanachanblog:20190811233338j:image

 

のびるのびる!とっても気持ちいいです!(娘と感想変わらず…笑)


f:id:ohanachanblog:20190811233354j:image
(つやっとしてる!!)

 

潤うのにさらっとしています。全くベタつきません!赤ちゃんのケアした後の手で、自分の化粧水やボディケアをしたくなくて一回洗ってから…っていうことありませんか?ぬくもりミルクローションに関してはその手間は一切ないと思います。オイルのようなベタつき感は全くないからです。そして地味に嬉しいのは、ポンプ式っていうところ。キャップの開閉が無いだけで、相当楽です。



こんな人に向いてます

・あせもやオムツかぶれ対策をしたい

・オーガニックが安心

・塗った時に保湿されるだけのケアをやめたい

・毎日のことだから使いやすさも重視

・買ってから後悔したくない

(15日間全額返金保証付★定期解約の縛りも無し)

 

肌を潤すケアだけでなく、整えるケアもできるので、長い目でみると使ってみる価値ありだと思います。ポンプ式で使いやすいので、プチストレスがないのは本当に助かります。もし肌に合わなかった場合は15日間の全額返金保があるので、安心して試せますね。



まとめ

以前、娘に別の保湿クリームを使ったのですが、「ベタベタするからこれやだ!」ってはっきり言われたことがありました。ぬくもりミルクローションに限っては、娘がすごく気に入ってくれたので良かったです。本当に香りが好きみたい。

 

現在公式ホームページを見ると、気軽に試せるキャンペーンをしている(毎月300名限定!)みたいなので、気になった方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね!



公式ホームページはこちら>>赤ちゃんの乾燥肌対策に!ぬくもりミルクローション

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村